【新型コロナ対策】特殊清掃業者は実は除菌のプロ!

2020/03/25

除菌マニュアルと除菌機材と薬剤をセットで販売いたします。
詳しくはお問合せください。

飲食業、旅館ホテル、介護施設、商業施設

などの方にお勧めです。何故なのか?

企業の信用=売上だからです。

2020年2月28日現在ではコロナウイルスなどの対策で有名な企業や、TDL、USJなどのアミューズメントパーク、多くのイベントの中止!など多くの報道がなされています。
その経済損出は計り知れません。
新型コロナウイルス除菌を業者に依頼しなければ、経済活動自体を営めない状況であるからです。
 

ですが、小規模事業者にとっては我々のような除菌業者に作業依頼をするにはひじょうに高額で敷居が高いのも事実です。(在除菌作業をご依頼いただいてる事業所は作業範囲も数千~数万立米で施工費も4桁級ばかりです)

かと言ってリスクのある除菌作業を安価で提供するわけにもいきません。

そこで今回の除菌講習を考えました。
我々、特殊清掃業者は『消臭』のプロと考えられていますが、消臭=除菌です。
つまり我々特殊清掃業者は除菌のプロなのです!

的確になおかつ徹底した除菌を行いたいけど方法がわからない方に、専門家がそれを伝授いたします!

日時:令和2年3月31日 10:00~ 14:00~
場所:参加者のみ発表(23区城東地域です)
1万円/名(1事業所2名まで、2名参加の場合は16,000円)
申込方法:電話及びメール
決済方法:事前振込


受付終了しました!

新型コロナ除菌講習会
 

店先にアルコールを設置したりする職場や飲食店は多くあります。
もはや当たり前です。
現在WHOや厚生労働省が推奨する除菌方法を実施する事は、企業として当然のことです。

そこから更に一歩踏み込んでレベルの高い除菌ノウハウを得ることでこんなメリットが得られます。

  • 宿泊施設→どちらのHOTELにするか悩んだけど、しっかり除菌業者が対応している方が安心だな!
  • 飲食店→外食したいけど、いつものあの店はしっかり除菌しているからいつものあの店で食事しよう!
  • 工場、オフィス→従業員の家族にもしっかり最先端の除菌を用意してくれるから安心して働ける!
  • 高齢者施設→入居者は元より、そのご家族にもできる限りの対策を取る事は、リスクマネージメントの面で重要である。
正しい知識を持つことがこの苦境を乗り切る唯一の方法です。

除菌マニュアルと除菌機材と薬剤をセットで販売いたします。
詳しくはお問合せください。