ゴミ屋敷片付け費用が半額!?になるチャレンジパック

2018/11/01

お片付けは自分でやる!という方向け新商品

ゴミ部屋や汚部屋を片付けたいけど費用が・・・という方にオススメのチャレンジパックをご紹介します。
お片付けを依頼する場合に大きなウエイトを占める『作業費』部分を大幅にカットできます、そして自分で片付けるという意識付け、習慣付けにも大いに貢献すること間違いなし!

そして一番感じてほしい達成感を得ることができます。


1.まごのてよりゴミを梱包するセットをお送りします。
2.部屋の状況に応じた片付け方法をお教えします。
3.ゴミが出来上がったら回収に伺います。

 


チャレンジパックならこんなに費用をカット♪






※保証金は専用容器のものです、回収時にお返しします。
※発送費は専用資材をお送りするための費用です。
※ゴミを詰めた容器の置き場所がない場合(ゴミが多い、部屋が狭い)はオススメできません。
※仕分け方法などは別途お知らせします。
 


ゴミ屋敷片付け『チャレンジパック』のメリット

●ゴミの分別の必要なし(例外あり)
●ゴミは専用容器に入れるだけ。
●自分のペースでできる
●一番面倒なゴミの運び出しをやらなくていい

 


<チャレンジパック|具体的なご依頼方法>

1.部屋の写真をお送りください。
その上で必要な片付け方などをお知らせします。

2.ご入金いただいたら資材の発送をします。

3.お客様でお片付け開始
※注意事項等も事前にお知らせします。

4.回収依頼




ゴミ屋敷片付けチャレンジパック料金

資材発送費・資材保証金:10,000~20,000円

回収費:専用容器1本につき6,000円+基本料(15,000円~25,000円)
※粗大ゴミ、リサイクル家電、食品廃棄物、危険品は別途計算

水回りや床のクリーニングをご希望の場合は回収時に施工可能(30,000円~80,000円)

※水回りクリーニングを自分でチャレンジしたい方向けの『まごのて』洗剤セット販売します。


こんな方にオススメします。

・ゴミ屋敷片付けの費用を抑えたい方
・自分で片付ける習慣と技術を身に付けたい方
・急いでいないのでゆっくり片付けたい方


※ゴミを詰めた専用容器を置いておける場所がない場合はオススメできません。

もし途中で挫折しそうになったら・・・
ためらわずにご相談ください、最適な片付け方法をアドバイスします。


<チャレンジパックサービス提供地域>

東京都江戸川区から半径30Km以内を対象とします。 
※地域外のお客様はご相談ください。


サイトメニュー

会社情報

対応エリア

<東京都>
足立区・荒川区・板橋区・江戸川区
大田区・葛飾区・ 北区・江東区
品川区・渋谷区・新宿区・杉並区
墨田区・世田谷区・台東区・中央区
千代田区・豊島区・中野区・練馬区
文京区・港区・目黒区・都内全域(離島除く)

<千葉県>
浦安市・市川市・松戸市・柏市・千葉県全域

<神奈川県>
川崎市・横浜市・相模原市・神奈川県全域

<埼玉県>
さいたま市・所沢市・川越市・川口市・埼玉県全域

<その他>
茨城県・栃木県・群馬県の一部地域

※エリア外ですが福島県・山梨県・静岡県に出張実績あり