• トップ
  • 新着情報
  • ゴミ屋敷|お部屋片付け|町田・相模原|女性のお客様も安心

ゴミ屋敷|お部屋片付け|町田・相模原|女性のお客様も安心

2018/02/01

町田市近辺でゴミ屋敷化した部屋を今日か明日片付ける業者を探してる


ゴミ屋敷化した部屋を片付けたい、汚部屋をキレイにしたいと考え業者を探していますね?どこに頼めばいいかわからなくて困っていますね?

【そのゴミ屋敷片付け、汚部屋掃除<まごのて>に任せてみませんか?】


株式会社まごのてはゴミ屋敷片付けと特殊清掃だけを行ってる専門業者です。
このような業務は専門業者にしかわからないことや技術があります、まごのてグループはあらゆる事情で散らかったり汚れたりした部屋を元通りキレイにすることだけを日々追求する会社です。

町田市とその周辺、相模原市、座間市、多摩市、青葉区近隣のゴミ屋敷片付け、汚掃除業者なら。

電話受付は毎日21時まで、最短で翌日施工可能!
電話受付は毎朝6:30から、最短で本日施工可能!


【まごのてなら最短本日解決することができます!しかもハイレベルな仕上がりで今日から普通の暮らし】

 

女性のお客様にも安心してご依頼いただけます

お部屋のお片付けを業者にお願いする女性客は男性のお客様よりも不安に感じてることが多いです。
その不安を払拭するためには何が必要でしょうか?不安材料より安心材料を多く提供できるものとはなんでしょうか?

女性スタッフでやってほしい

このご要望は多いです、ですが本当にそれだけで安心と言えますか?

『まごのて』でも女性スタッフは多数起用しています、ですがどうしても回らないときには男性スタッフのみの編成になることも多々あります、それでもたいていは快くいいですよと言ってもらえます。

どうしてだかわかりますか?

実態がはっきりしてる会社だから

ということを知ってるからです。
いくら女性スタッフを投入しようがキレイなそつのない話し方をしようと実態がよくわからない会社はこわいのです。

お片付け業者には住所、電話番号はもちろんプライベートスペースである部屋を見せる、そして中に入れるんです!

そうやってすべて晒す割には相手のことわかってます?

所在地は?
代表者は誰?
業歴は?
実績は?


何にも知らない、確認もできない相手に個人情報晒す勇気ありますか?

ゴミ屋敷,町田市


ゴミの重みで床が抜けた!


東京都町田市、小田急玉川学園が最寄り駅の住宅街にあるそこそこ古めのアパートでのこと。

いわゆる普通のゴミ部屋でこの部屋に住む男性は20年近く暮らしてるそうです、ゴミを溜めた年数は6~7年と言ってましたが感覚的にはもう少し長そうです。

男性と女性のゴミ部屋はそれぞれ趣が違います、男性より女性のほうが量も多くゴミ質もあまりよくありません、やはり生活スタイルの違いだと考えます、この方も基本的にはコンビニゴミ中心で雑誌や着なくなった衣類が中心でした。

玄関を開けるといきなり雑誌や新聞の壁が立ちはだかり本人曰く雑誌の壁が奥まで連なってるらしい、このアパートどうやら取り壊しが決まってるらしく次回更新は不可と1年前から通告されてるということでした。

ゴミ屋敷,雑誌

手前からと奥からと両方向から攻めていきました、奥はもしかしたら必要なモノがあるということなんで慎重に、手前も上のほうだけは普段使いの衣類や靴やカバンがあるので先にピックアップし別の場所に逃がしどんどん搬出していきます。

玄関土間が見え廊下に差し掛かった頃(ちょうどユニットバスの前あたり)そこを着手していた作業者の姿が鈍い音とともに半分消えた!

なんのことはない長らくの間ユニットバスから漏水だか湿気で積んであった雑誌が水を含み床材を傷め腐らせていたのです、たまたま上に重なっていたゴミや雑誌が支えになって持ちこたえていただけです。
実はこんなことはよくあってゴミを廃棄した途端穴が空いたりトイレの配管から水が吹き出たりすることはあります。

しかし1階で良かったです、もし2階以上だったらどうなっていたことか。
もしかしたらもっと早い段階で抜けていたかも知れません、かなり以前に上の住人が家財ごと落ちてきた経験のある人と話したことありますけどそりゃ恐怖ですよ、いきなり上から落ちてくるんですからね。

他にも離れて観察するとゴミ圧で壁の下のほうがなんとなく膨らんでる部屋とかドアが閉まらないとか、石膏ボードの壁材が何故か水を吸って手を付いただけで手形通りの穴が空いたなんて良くあることです。

ゴミを溜めてしまうと換気しない、ゴミそのものの湿気もある、床が見えないから漏水してても気づかない、結果部屋が破壊されるってことです。
やっぱりゴミを溜めていいことなんて何一つありませんね。

 
町田市のゴミ屋敷片付け


【近隣トラブル◇悪臭、水漏れ】

これはまごのてが保有する人気ブログからの転載です。

世田谷の殺人事件はご近所トラブルが発端のようでした。

殺されたお婆さんの家の様子がテレビで映ってましたけどゴミ屋敷のようでしたね。

マンションでも汚部屋を発端としたトラブルは意外と多いのです。

中でも悪臭、虫、水漏れなど周囲に影響を及ぼすケースはひじょうに多いです

 

私たちが手がけた部屋でもコレ隣に迷惑掛けてただろうなと思うのがあります、ゴキをはじめとした虫、そしてニオイ、気密性の高いマンションならマシでしょうけど築年数の経った建物だと・・・

バスルームやトイレから水を溢れさせ階下に漏れ出した例も少なくありません、水漏れした部屋は中のゴミが水に浸かりグチャグチャになるわ重くなってるわで作業も大変です。

自分の部屋だからゴミを溜めようがモノで溢れかえろうが誰にも迷惑かけてないビックリマークと言う方もいらっしゃいます、果たして本当にそうなのか今一度考えてみませんか?
 

町田市のゴミ部屋片付け、汚部屋掃除は迅速に対応します。

相原町、旭町、大蔵町、小川、小野路町、小山ケ丘、小山田桜台、小山町、金井、金井町、金森、上小山田町、木曽西、木曽東、木曽町、高ケ坂、下小山田町、真光寺、真光寺町、図師町、忠生、玉川学園、つくし野、鶴川、鶴間、常盤町、中町、成瀬、成瀬が丘、成瀬台、根岸、根岸町、能ヶ谷、野津田町、原町田、東玉川学園、広袴、広袴町、本町田、南大谷、南つくし野、南成瀬、三輪町、三輪緑山、森野、薬師台、矢部町、山崎、山崎町
 

町田市周辺地域のゴミ屋敷片付けも最短本日可能!

相模原市、川崎市、横浜市、多摩市、狛江市、大和市、座間市など


サイトメニュー

会社情報

対応エリア

<東京都>
足立区・荒川区・板橋区・江戸川区
大田区・葛飾区・ 北区・江東区
品川区・渋谷区・新宿区・杉並区
墨田区・世田谷区・台東区・中央区
千代田区・豊島区・中野区・練馬区
文京区・港区・目黒区・都内全域(離島除く)

<千葉県>
浦安市・市川市・松戸市・柏市・千葉県全域

<神奈川県>
川崎市・横浜市・相模原市・神奈川県全域

<埼玉県>
さいたま市・所沢市・川越市・川口市・埼玉県全域

<その他>
茨城県・栃木県・群馬県の一部地域

※エリア外ですが福島県・山梨県・静岡県に出張実績あり