• トップ
  • 新着情報
  • お片付けの格言を検証|金持ちになりたけりゃトイレ掃除!?

お片付けの格言を検証|金持ちになりたけりゃトイレ掃除!?

2018/01/01

金運アップはトイレを磨く!?

お片付けやお掃除にまつわる格言のようなものはいくつかあり、このトイレにまつわるものは代表格です、他には。

・ガラクタ捨てたら人間関係が良くなる。
・お風呂の排水をいつもキレイにしたら健康になった。
・玄関をいつもキレイにしたら出世した。

もっといろいろあるでしょうが一度は聞いたことあるとあると思います、おそらく風水の考え方が基本だと思いますが実際はどうなんでしょうか?

結論から先に言います。

信じて実行した者だけが体験できる世界である。

実際どれもこれもお金も時間もかかりません、信じてやるかやらないだけです。
私たちは素直に実行して体験した人をたくさん見てきました。

・トイレをいつもキレイにする習慣を身に付け宝くじで1000万当たった20代のOLさん。
・ガラクタを捨てまくったら(ゴミ部屋片付け)対人関係が良くなった。
・お片付けお掃除の習慣が身に付いたら病気が治った。

たぶん、偶然だ迷信だと言う人は一生そのままであることは間違いありません。
 

宝くじで1千万円当てた清子さん

調布市の1Kマンションのお片付けをしたのは平成23年3月のことでした、当時清子さんは仕事の関係で鬱状態で、それとともに部屋がゴミ部屋になり、はっと気づいたらもう自分ではどうすることもできないレベルでした。

一通りの作業が終わり、このキレイな状態を維持するためのレクチャーを徹底して行いました、その中でもとりわけトイレはいつもキレイにしていれば必ずいいことがあるとお伝えしたのです。
お掃除が苦手だった清子さんは、素直にその言葉を信じトイレ掃除をやり続けたのです、苦手ではあったけど元々向上心のあった清子さんは2か月後には誰にも負けないレベルの掃除技術を身に付けたのです。

その頃から身の回りに変化が起こり始め、停滞していた仕事関係も道が開け極めつけは何気なく買った宝くじで1000万円の高額当選という快挙を成し遂げたのです。

あれから9年近く経った今でもトイレ掃除はやり続けてるといいます。

 

 


 

ゴミ屋敷,ゴミ部屋片付けは原則1日で完了します!

ゴミ屋敷やゴミ部屋を片付けようと業者をお探しですね?できれば急いで片付けようじゃありませんか

【まごのてなら最短本日解決することができます!しかもハイレベルな仕上がりで今日から普通の暮らし】

港区・新宿区・品川区・目黒区・大田区・世田谷区・渋谷区・中野区・杉並区・練馬区・台東区・墨田区・江東区・荒川区・足立区・葛飾区・江戸川区・千代田区・中央区・文京区・豊島区・北区・板橋区

<23区外>昭島市、あきる野市、稲城市、青梅市、清瀬市、国立市、小金井市、国分寺市、小平市、狛江市、立川市、多摩市、調布市、西東京市、八王子市、羽村市、東久留米市、東村山市、東大和市、日野市、府中市、福生市、町田市、三鷹市、武蔵野市、武蔵村山市

【江東区のゴミ屋敷片付け】|住めなくなって放置したゴミ部屋

【杉並区のゴミ屋敷片付け】汚部屋脱出の成功法則

葛飾区【ゴミ屋敷片付け】最短で本日解決するよ【ゴミ部屋】

【中野区のゴミ屋敷、汚部屋片付け】ゴキブリが出る前に!片付ける(´^ω^`

【品川区の猫系ゴミ屋敷】ペットに対する虐待である

【鶴見区生麦でゴミ部屋掃除】足かけ4年のお付き合い

【東京都清瀬市で特殊清掃】ゴミ屋敷化してる中で孤独死※推定死後28日

千葉市のゴミ屋敷片付け|最短本日解決|市原・木更津・袖ヶ浦

川崎市のゴミ屋敷片付け|最短本日解決|横浜・世田谷・府中市


年末ジャンボを当てる極意

これはまごのてが保有する人気ブログからの抜粋です。
 

この前銀座を通りかかったらチャンスセンターの前はすごい行列でした、よく当たると言われる江戸川区の京葉交差点も長蛇の列でしたwwジャンボ宝くじに当たる確率知ってます?1000万分の1です、東京ドームが45000人収容ですからドーム222個に群がる人からたった1名の確率なんですww

おそらく車に突っ込まれる確率より低いです

どうせ部屋をキレイにしろ、トイレ掃除をしろって言うんでしょ?って思った方・・・正解です。

宝くじに当たりたければ運勢を整えないといけない、家(部屋)は気を整える場所ですからそこが荒れてたら良くなるはずがない、使わないモノ使えないモノましてやゴミがある部屋で気を養えるはずがない。
 

家の中に使わないモノ、ガラクタに囲まれてる人は社会の中でも無駄な人や自分のためにならない人に囲まれてる、つまり運勢が下がるんです。
 

家の中でも外でも人間関係でゴタゴタしてる時は家の中が荒れてるもんです
 

貧乏な人の家はモノが多い、金持ちの人の家はモノが少ないってことを聞いたことがありますけどなんとなくわかる気がします。

これ、ある一定の年齢以上の方は生きてきた時代背景が違うから一概に言えませんよ
 

いつか使う、誰かにあげるかも知れないから、まだ使えるかもしれないから取っておく、自分が使わなくなった時点でそのモノの使命は終わり、人の着たモノを貰って喜ぶ人はいない、いつか使う日のために人生を無駄にするほうがよっぽどもったいない

宝くじに当たりたかったら使わないモノを捨てる!たとえキレイでもまだ使えるとしても使わないなら捨てる、そうすれば頭の中も整理されるし運勢も整う、モノを大切にするのはいいことだけどそれ以上にもっともっと自分を大切にしないといけない、もっと可愛がらないといけない。
 

いつもは整理しよう片付けようって書いてるんですが今日は捨てろと書いてます、整理すること片付けることは難しいんです技術がいるから、だからより簡単な捨てろと言ってるんです。
 

クリスマスが近づいて焦ってるお嬢さん、使わないガラクタを捨ててごらん、必ずいいことあるから焦ってカスを掴んじゃダメだよ。


サイトメニュー

会社情報

対応エリア

<東京都>
足立区・荒川区・板橋区・江戸川区
大田区・葛飾区・ 北区・江東区
品川区・渋谷区・新宿区・杉並区
墨田区・世田谷区・台東区・中央区
千代田区・豊島区・中野区・練馬区
文京区・港区・目黒区・都内全域(離島除く)

<千葉県>
浦安市・市川市・松戸市・柏市・千葉県全域

<神奈川県>
川崎市・横浜市・相模原市・神奈川県全域

<埼玉県>
さいたま市・所沢市・川越市・川口市・埼玉県全域

<その他>
茨城県・栃木県・群馬県の一部地域

※エリア外ですが福島県・山梨県・静岡県に出張実績あり