• トップ
  • 新着情報
  • 【ゴミ屋敷片付け業者選び】根拠のないチャレンジャーたち

【ゴミ屋敷片付け業者選び】根拠のないチャレンジャーたち

2017/07/12

ゴミ屋敷片付け業者を選ぶときに博打を打ってはイケナイ

何度も書いてますが業者選びは慎重に行わなければいけません、それは悪徳業者や得体の知れない業者が多いからです。

サイトを見ただけではわかりません、どこもキレイに作ってますし歯の浮くようなセリフが並んでますから、調べるポイントはたったひとつだけ。

サイトに書いてある住所をGoogleストリートビューで検索する、たったこれだけです。

これで何がわかるのか?実態の有無です、ストリートビューに一般住宅や団地や空き地が出るなんておかしいと思いませんか?自宅兼事務所なんでは?と思えば違和感ないようにも見えますがサイトに書いてる業務内容と拠点となってる建物に違和感はありませんか?

良くあるのは事務所はマンションの一室で倉庫や車庫などの拠点は別にあるという場合、それならそちらの住所を併記してあるべきです、アパートの一室で仕事ができるほどこの世界は甘いものではありません。

どこかに拠点があるんじゃないか、とかストリートビューが捉えきれないだけかも?なんて希望的観測は持たないほうがいいと思います、これが冒頭で言った博打です。

この方法で絞れば無駄な時間を使わなくて済みます、危険な目にあうこともまずありませんし不快な目に合う心配もゼロではないがまず大丈夫です。

このあたりのことはサイト内にも書いてありことあるごとに啓発してるのですがチャレンジして火傷を負ってる方がいます。



ゴミ屋敷片付けや遺品整理での正しい片付け業者の選び方大公開

 


 


サイトメニュー

会社情報

対応エリア

<東京都>
足立区・荒川区・板橋区・江戸川区
大田区・葛飾区・ 北区・江東区
品川区・渋谷区・新宿区・杉並区
墨田区・世田谷区・台東区・中央区
千代田区・豊島区・中野区・練馬区
文京区・港区・目黒区・都内全域(離島除く)

<千葉県>
浦安市・市川市・松戸市・柏市・千葉県全域

<神奈川県>
川崎市・横浜市・相模原市・神奈川県全域

<埼玉県>
さいたま市・所沢市・川越市・川口市・埼玉県全域

<その他>
茨城県・栃木県・群馬県の一部地域

※エリア外ですが福島県・宮城県・新潟県・山梨県・静岡県・長野県・石川県・大阪府・京都府に出張実績あり